2007年10月10日

シャンプーがほしい!

今まで、コーセーのプレディアシリーズの
ヘアケア、ボディーソープを使っていました。

 すんごく良いです。

 匂いもいいし、泡が違う。
 
 お値段もそれなりにしますけれども……(^^;)

 って思ったら、安い!
 げぇぇー!

 普通にドラッグストアで定価で買ってたのに。。
 かれこれ4年は使い続けている気が……


 
プレディア ヘアケア アルゲシャンプー
 

 なんですが、ちょいと変えてみようかなと思いまして。
 石鹸シャンプーは全く合わなかったので、とあるブログ様で紹介されていたこれ↓


 
agronatura シャンプー

 
 どうなんかなー?

 良さそうだけど、通販なので大きいほうを頼まないと、送料かかるんだよね〜(←ケチ)

 がっつり大きなのを買って、合わなかったら実家に持ってこ!

 ボディーソープも買っちゃおう!

 あとハンドクリームも〜!
posted by 美莉 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 毎日使うもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スパイス フリーズワックス 35g
Excerpt: 値段は少々高いですが毎日使う&性能(?)を考えるとこの値段でもしょうがない気がします自分は現在中野ワックスの6を使っていますがフリーズワックスの方が良くセットできた気がします伸びがいいのは中野ワック..
Weblog: ヘアケアがすごくよかった
Tracked: 2007-10-16 08:16
×

