2006年02月05日

DIESEL

右側のボクサーシューズ。
DIESELです。
私物です(笑

履いてしまうと、中は見えなくなってしまうのですが、
履き口部分にちらりとショッキングピンクが効いて、とても好きです。

アイボリー(?)×赤
と迷いに迷って、ダークグレーにしました。
脱ぎ履きに時間がかかるのが玉にキズふらふら

いーえ!おしゃれは、我慢よ!

パンツだけではなく、ミニスカートやふんわりしたスカートに合わせて履いています。

他にも欲しいなあ。。
そこで、大好きなお店を覗いていたところ、すてきなショートブーツを見つけてしまいました。
続きを読む
posted by 美莉 at 01:32| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタイルとは

みなさんは、はっきりとしたスタイルを持っていますか?
私はまだ、うろうろと迷っている最中です(苦笑

スタイル
って、一体なんなのでしょうか。


続きはこちら⇒
posted by 美莉 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スタイルを持つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめに☆自己紹介☆

はじめまして。
管理人の美莉と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。

ここをご覧になっている方は、きっとファッション好きな人だと思います。
私も物心ついた時から、『装い』にとっても興味がありました。

可愛いね・きれいだね
と褒められるより、おしゃれだねって言われた方がくすぐったい。
そんな管理人です。

このブログでは、『装い』『デザイン』など、『人とモノ』の関係について
色々と考えていきたいと思っています。

とは言っても、私は全くの素人ですので、難しい話は出来ません(汗
ブランドにも言葉にも詳しくないです。
このブログを続けていく過程で、色々と勉強しようと思います。
では、これからよろしくお願いします!
posted by 美莉 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

